2020年 10月 2日 (金)

杏、父・渡辺謙の舞台を観劇していた 親交深い戸田恵子がブログで紹介

どうする老後2000万円問題!?マンション投資で備える老後資金!

   女優の戸田恵子さんが、親交のある女優の杏さんと、杏さんの父でもある俳優・渡辺謙さん主演の舞台を観劇したことを明かした。

  • 渡辺謙さん。舞台「ピサロ」に主演中
    渡辺謙さん。舞台「ピサロ」に主演中
  • 渡辺謙さん。舞台「ピサロ」に主演中

杏さんとは以前から付き合い深く

   戸田さんは2020年3月22日にブログを更新し、この日、ジムに行ったあとに渡辺謙さん主演舞台「ピサロ」を観劇したことを報告。新型コロナウイルス感染拡大を受け、一時多くの舞台が公演中止となっていたが、「ピサロ」は当初3月13日だった初日を3月20日へ延期して上演。戸田さんは、

「あちこち劇場も開いてきて嬉しい限りです」
「エンターテインメントが街から消えるのは本当に辛いことだ」

とつづった。

   また、新型コロナウイルス対策として、

「劇場にはサーモカメラもあり、観客は全員そこを通りチェックします」
「マスク着用の指示もあり、なければキチンとした咳エチケットの呼びかけアナウンスもありました」

と対策もされており、

「観客もしっかり協力しなければと思いました!」
「舞台は本当に皆んなで作るものなのだなとしみじみ」

と感慨深くなったそう。「ピサロ」は1985年に俳優の山崎努さん主演で上演された舞台の再演だが、

「終演後はこの時期に限り、面会は出来ないのでお会いできてないのですが、謙さん、とにかくちょーカッコ良かった!」
「声も立つ!袖に引き上げるギリギリまでも背中、カッコ良い!これ大事!」

と主演の渡辺さんを絶賛。また、共演の宮沢氷魚さんも褒めつつ、今回の舞台について、

「久々に杏ちゃんと並んで観劇の時間が持てたのも嬉しかった」

と杏さんと観劇したことを告白。戸田さんと杏さんは親交が深いことで知られており、充実した時間になったようだった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中