2024年 4月 24日 (水)

栗山千明にYouTuberデビュー待望論 実は「ガチオタ」なキャラ生かせるかも

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優の栗山千明さん(35)が2020年3月23日、所属先の事務所を退所したことを発表したことがネット上で話題になっている。

   各メディアの報道によると、栗山さんは3月10日に事務所をすでに退所しており、今後は個人事務所を設立した上で芸能活動を継続するという。また、同日にはツイッターアカウントが開設され、そこで栗山さんが「円満に退社し独立する運びとなりました」と明かしている。

  • 栗山千明さん(2009年撮影)
    栗山千明さん(2009年撮影)
  • 栗山千明さん(2009年撮影)

「公式サイトが1月から更新なしだったから変だと思ってたんだが」

   1999年公開の映画「死国」や2003年公開の映画「キル・ビル」などへの出演で知られる栗山さんは、5歳の時から芸能活動を続けており、そのキャリアは長い。ツイッターでも、「幼く何も分からない私を30年に渡りご指導いただきました事務所関係者様には感謝しかありません」とも記しており、今回の事務所退所が栗山さんにとって人生の大きな節目であることは間違いないようだ。

   このため、事務所退所の発表を聞いた栗山さんのファンからはツイッター上を中心に驚きの声が続々。あるアカウントは、「栗山千明様が独立かぁ。公式サイトが1月から更新なしだったから変だと思ってたんだがまさか事務所退所とは...」と驚きを隠せない様子だ。

   ただ、その一方で、「お疲れ様でした。YouTuberデビューお待ちしております」と、栗山さんにYouTuberデビューを期待する声も上がっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中