2020年 11月 30日 (月)

Eテレ見てた子どもが突然ギャン泣き→何があったか駆け付けてみたら...

健康への新アプローチ。大正製薬の乳酸菌入りごぼう茶が初回たったの980円。

   タレントの吉木りささんが、子どもの成長に驚いたことを明かした。

   吉木さんは2019年10月27日に第一子長女の出産を報告している。

  • 吉木りささん(2016年)。我が子がおびえていたのは…
    吉木りささん(2016年)。我が子がおびえていたのは…
  • 吉木りささん(2016年)。我が子がおびえていたのは…

「震えて見つめていました」

   出産以降、SNSを通じて愛娘の成長をつづってきた吉木さん。そんな吉木さんだが2020年3月25日にブログを更新し、

「相変わらず早めに起きてオムツ替えてクリーム塗って授乳もしてご機嫌でEテレをみていた我が子...」

と生後5カ月になる長女がいい子にテレビを見ていたため、その隙に家事をこなしていたところ、長女が火がついたような泣き声を上げた。吉木さんが、

「急なギャン泣きにビックリ!!」
「どうしたの!? と急いで我が子の方へ行くと...」

と長女の元に向かったところ、テレビの画面にはピンク色の和傘を差したカッパの人形の姿が。どうやら娘はこのカッパにおびえていたようで、

「このカッパ?がたぶん怖かったみたいで」
「震えて見つめていました」

と明かした。その震えについては、

「チャンネル変えて抱っこをしたらすぐまたご機嫌になってくれたのですが...」

とすぐに収まったことを明かしつつも、

「しっかりいろんなものが見えてきてるのかな~」

と思いがけず成長した瞬間に立ち会えたことを記していた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中