2020年 3月 29日 (日)

有吉弘行、幼少期に「激カワ」コメ殺到も... 本人は「ゴラム」似だと主張

印刷
建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑いタレントの有吉弘行さんが2020年3月25日、自身のインスタグラムで、自身の幼少期の写真を公開した。

  • 有吉弘行さんのインスタグラムより
    有吉弘行さんのインスタグラムより

「昔から耳がかわいい」「面影がありまくり」などの書き込みも

   写真は、赤と白のギンガムチェックのシャツにサスペンダー姿の2歳ごろと思われる幼少期の有吉さんが、あどけなく微笑んでいるもの。目がクリクリで耳が大きく子供らしい表情だが、現在の有吉さんの面影もある。

   有吉さんは、「きゃー可愛い」と自画自賛のメッセージを添えつつ、続けて「ロードオブザリングに出てきそう~ 指輪盗んで逃げそう!キモーい気持ち悪い」ともつづっている。本人的には映画「ロード・オブ・ザ・リング」に登場する異形のキャラクター「ゴラム」に似ている、ということのようだ。

   有吉さんは毎年11月11日の「ポッキーの日」にも幼少期の写真をアップしていて、ポッキーを食べる有吉さんの写真が「可愛すぎる」と話題になったこともある。

   コメント欄には、「激カワです 天使~」「お洒落さんですね」「昔から耳がかわいいんですね!!」「キッズモデルになれますよ」「ハートを盗まれそう」「キャー!可愛すぎてギュってしたい」「安定の幼少期」「面影がありまくりです」などの書き込みが相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中