2020年 7月 3日 (金)

ローラ、30歳に 赤ちゃん時代の自身と「双子の兄」写真公開

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   タレントのローラさんが30歳の誕生日を迎えたことを明かした。

  • ローラさんのインスタグラムより
    ローラさんのインスタグラムより
  • ローラさんのインスタグラムより

「またあたらしい人生の始まり」

   ローラさんは誕生日当日である2020年3月30日にインスタグラムを更新し、

「きょうはわたしと双子のお兄ちゃんのお誕生日」

と自身と双子の兄が誕生日を迎えたことを報告。赤ちゃん時代の自身の写真や、兄とふたりで写っているツーショットを披露した。

   ローラさんは誕生日を機に自身の幼少期を振り返り、

「小さい時おたがいベンガル語しかはなせなくて日本の学校に入っても顔の表情や手の動きでしかみんなとコミュニケーションできなくて、、」
「教科書も読めなくて、、でもお互いいっつもポジティブに考えていたから何か大変な事があっても一緒に乗り越えてきたんだ」

と言語で苦労した時代もお互い支え合って一緒に乗り切ってきたことを告白。ローラさんは誕生日について、

「きょうは最後の二十代」
「これから、またあたらしい人生の始まり」

として、

「もっとたくさんお勉強をして自分が経験した事のない文化や人にふれて、誰かを幸せにする事ができたらいいな」

と今後の目標を改めてつづりつつ、「いつもありがとう~!!」と感謝の言葉も記していた。

   このポストにローラさんの元には、

「お誕生日おめでとうございます!」
「いろんな経験が今を支えてるんですね」

という声が集まっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中