2024年 4月 19日 (金)

第4子妊娠中のhitomi「6か月最終週」のお腹をインスタに 体重も公開

   歌手のhitomiさんが2020年4月1日、自身のインスタグラムで、妊娠6か月最終週になり大きくなってきたお腹の写真を公開した。

  • hitomiさんのインスタグラムより
    hitomiさんのインスタグラムより
  • hitomiさんのインスタグラムより

「新学期とか、入園式とか どうなるかなぁ?!」と不安も吐露

   hitomiさんは現在第4子を妊娠中。1枚目の写真は横から撮られたhitomiさんの全身ショットで、お腹が大きくなってきているのがわかる。2枚目は上半身のみのショット、3枚目は「54.3kg」と表示された体重計の写真だ。hitomiさんは、「妊娠6カ月も最終週 お腹は大きくなってきてるけど 体重は、大きく変わらず安定してます」と報告。続けて、「ムスメさんに撮ってもらいました 2枚目ちょいブレ~」と、1枚目と2枚目の写真は長女が撮影したものと明かした。hitomiさんは最後に「新学期とか、入園式とか どうなるかなぁ?!なんて ちょっと心配ですね~」と不安な思いもつづっている。

   コメント欄には、「スタイル抜群」「6カ月で体重変わんないってどーやったら維持できます?」「外出が出来ない中の体重管理は、なかなか難しい所もありますが、キープ出来ているhitomiさんは、さすがです」など月齢の近いプレママからの書き込みが多く見られる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中