2020年 10月 23日 (金)

チュート徳井に「テラハ」復帰待望論 親友・スピードワゴン小沢とのインスタライブが反響

初心者向け資産運用相談で、現金6,000円もれなくプレセント中!

   お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実さんが2020年4月5日夜、お笑いコンビ「スピードワゴン」の小沢一敬さんと「室内バカンス」と題したインスタライブを行った。外出を自粛するファンの暇つぶしになればとの思いで企画したという。

   お酒を飲みながら、ゆるっと約1時間トークを展開。途中、恋愛リアリティーショー「テラスハウス」の話題も上がった。

  • 徳井義実さん(写真は2016年撮影)
    徳井義実さん(写真は2016年撮影)
  • 徳井義実さん(写真は2016年撮影)

徳井「ダメなやつにきつくいえない」

   5日23時ごろから、徳井さんと小沢さんがインスタグラムで共演した。2人は一時シェアハウスをしていたほどの仲であることはファンの間では有名で、コメント欄には歓喜の声が多数寄せられていた。

   徳井さんといえば、東京国税局に多額の申告漏れと所得隠しを指摘され、19年10月下旬から活動を自粛(修正申告済み)。今年2月下旬から活動を再開した。だが、休止前のように地上波での活躍はまだ見られていないため、今回のインスタライブで「元気そうで何より」「イケメン」などと、変わらぬ姿に安堵したファンも多いようだ。

   2人は近況や、ファンから寄せられた恋愛相談に答えるなど、さまざまなトークを展開。徳井さんが活動休止前まで長年レギュラー出演していた「テラスハウス」の話題も上がった。

   小沢さんが最近、最新シリーズ「テラスハウス TOKYO 2019-2020」(Netflix、フジテレビ系)を見始めたと切り出し、出演者のひとり・快が気になると話した。快は日本人とアメリカ人のハーフで、スタンダップコメディアンを目指している男性だ。徳井さんも放送は「見てるよ」と伝えた。小沢さんが、ここ最近だらしない一面が露呈している快に対する感情が「(タレントの)YOUさんに似てない?」と聞くと、徳井さんは「俺とかYOUさんは、ダメなやつにきつくいえない」などと話した。

   「恋愛マスター」との異名を持つ徳井さんのコメント力は定評があり、徳井さんの活動復帰以降、ツイッター上では「テラスハウスに早く復帰してほしい」との声が多数散見される。今回のインスタライブ中のコメントでも「テラスハウスに帰ってきて」との声が目立っていた。7日には4月最初の配信が予定されているため、ファンからはそろそろ復帰するのではないかと期待が高まっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中