2020年 6月 4日 (木)

「毛が無くなったら山田孝之じゃなくなっちゃう...!」ファン騒然のVTR

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   俳優の山田孝之さんが2020年4月5日、テレビ番組「おしゃれイズム」に出演し、役作りのために自宅で脱毛していると告白した。

   ファンからは「あの山田孝之がつるつる...」と反響を呼んだほか、脱毛器具にも注目が集まっている。

  • 山田孝之さん(2017年)。毛深いイメージでおなじみだが…
    山田孝之さん(2017年)。毛深いイメージでおなじみだが…
  • 山田孝之さん(2017年)。毛深いイメージでおなじみだが…

「がぁあいよはい!! おお!?」

   番組では、山田さんが楽屋で過ごしている様子を撮影したVTRを公開。映像には「今からちょっと仕事のために、脱毛というか、このレーザー的な物でバチバチやってみたいと思います」「もしかしたら死ぬほど痛いかもしれませんが...」と不安そうに家庭用脱毛器具を脚に当て、「がぁあいよはい!! おお!?」と奇声を上げる様子が映し出された。

   そしてしばらくの間おそるおそる器具を当て続け「ん? 痛いのかこれ? 熱い...? あぁ...大丈夫でした!」と笑顔を見せる展開に、MCの上田晋也さんは上田「ごめんごめん、終わりか!?」とツッコミ。山田さんは「プライベートの何か(映像)がない」ため、この様なVTRになったと釈明した。

   番組冒頭では、自身で作り出してしまうほど椅子が好きで、使い切れない程沢山所持しているという日常を話していたことから、同じくMCの森泉さんが「あれが見たい、インテリア」とリクエストをすると、上田さんもすかさず同調。「すね毛なんかどうでもいいわ!そっち見たい!」とクレームを入れていた。MC陣からの激しいダメ出しに、山田さんは「知らなかったんですもん!」とすねてみせた。

   放送後、ツイッターでは脱毛をする山田さんに対し「あの山田孝之がつるつる...」「山田孝之から毛が無くなったら山田孝之じゃなくなっちゃう...!」など、驚きと嘆きの声が集まったほか、彼が使用している器具を特定、毛深いイメージのある山田さんが使用しているものなら効果があるのではないかといった声も飛び交っている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中