2020年 8月 4日 (火)

菅田将暉、ギャグつなぎに続き「うたつなぎ」参加 大黒摩季も「ハートに届きます」

賢いお金の使い方が学べる、無料の大人気資産運用セミナー!

   俳優で歌手の菅田将暉さんが、現在SNS上で歌手たちが行っている「うたつなぎ」にチャレンジした。

   2020年4月2日には、ツイッター上で芸人の間で行われていた「ギャグつなぎ」に参加した菅田さん。お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春さんが始めたもので、お笑いコンビ・令和喜多みな実の野村尚平さんから回ってきた菅田さんは、「格好つけて告白します。言いたいことあるんだけど。1回しか言わないよ。2万貸してくんない?」とギャグを披露し、反響を集めていた。

  • 菅田将暉さん。俳優・ギャグ・歌と八面六臂
    菅田将暉さん。俳優・ギャグ・歌と八面六臂
  • 菅田将暉さん。俳優・ギャグ・歌と八面六臂

大黒摩季さんも絶賛「ハートに届きます」

   「うたつなぎ」はLOCAL CONNECTのISATOさん、HEADLAMPの平井一雅さんが2020年3月31日にスタートさせ、これまで多くのアーティストが参加してきたハッシュタグ企画。そんな中、菅田さんはBRAHMANのTOSHI-LOWさんからバトンを渡され、同バンドの楽曲「今夜」をリクエストされると、4月9日深夜にツイッターを更新し、

「怖い先輩から届いたリクエストの曲を唄わされました」

と、ギターで「今夜」を弾き語る自身の動画をアップした。

   動画の中で菅田さんはプライベートの深夜に撮影したとは思えないのびのびとした歌声を披露。菅田さんは

「次は、優しい先輩に託します」
「ひゅーいくん『花瓶の花』を下さい」

と次のバトンを自身の親友でもある歌手の石崎ひゅーいさんに渡していた。

   この投稿に歌手の大黒摩季さんは、

「本当に真っ直ぐでいい声 ハートに届きます」
「俳優さんに負けないくらい歌って下さい」

と絶賛。また、ファンからも、

「心に沁みました...泣きそうです」
「菅田くんの優しく暖かく力強い歌声が疲れた心の中まで染みわたってきました」

という声が寄せられていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中