2024年 4月 25日 (木)

藤原啓治さん訃報に「FF7R」プレーヤーも涙 レノ役出演で「いつもの声と違うとは思ってた」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

違和感も「使い分けてるのかも」

   藤原さん演じる「レノ」はFF7関連作品にも出演していたため、過去作とFF7Rとを比較して「レノの声、少し高いなって思ってたんです(中略)あ、時系列違うからか、使い分けてるのかもと一人納得していました 裏では大変辛いご苦労をされていたのですね...自分の体に鞭打って演じきろうとしていたのかと思うと感謝しかないです」と、藤原さんが意図的に演じ分けていたのではないかと思っていた、というファンもいる。

   公式サイトによると藤原さんはがんのため、以前から闘病していた。16年8月8日に病気療養のため「クレヨンしんちゃん」(テレビ朝日系)の収録やイベント参加を休演すると発表。翌17年10月7日に仕事の再開をツイッターで報告していた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中