2024年 3月 29日 (金)

美川憲一すっぴん披露に騒然 当人は「怖くないわよ」「わたしよ」  

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   演歌歌手の美川憲一さんが2020年4月20日、自身のインスタグラムで、すっぴん姿と泡マスクをする写真を公開した。

  • 美川憲一さんのオフィシャルサイトより
    美川憲一さんのオフィシャルサイトより
  • 美川憲一さんのオフィシャルサイトより

「お肌ツルツル」「綺麗です」

   1枚目と2枚目の写真は、ヘアバンドで髪をかきあげた美川さんが泡マスクをしているもの。美川さんは、「家にいるわよ 家でずっとマスクよ 私もお肌も元気よ。皆様は お家でどうやってお過ごしかしら?早く皆様とお会いできるように今はただただ不要不急の外出は良くないわね こんな時だからこそ普段見せないお家での過ごし方。特別に載せてみるわよ」とメッセージを添えている。

   さらに3枚目には、マスクを取ったすっぴん姿の写真をアップ。美川さんはハッシュタグを使い、「#すっぴんよ #怖くないわよ #わたしよ #美川憲一よ」とおなじみの美川節でつづっている。

   コメント欄は、「わおー。スッピン見せれるなんてすごーい」「いつまでもお美しい」「美川さんお肌ツルツル」「美川さん♪流石です すっぴんが綺麗です」「美川さん面白すぎます」「お元気そうで、何よりです。良かったです」などの書き込みで盛り上がっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中