2020年 6月 4日 (木)

高校生カップルの結婚&妊娠発表を祝福 ノンスタ井上「批判を跳ね除ける愛で...」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いコンビ「NON STYLE(ノンスタイル)」の井上裕介さん(40)が2020年4月21日夜、同日に結婚、妊娠を発表した高校生カップルをツイッターで祝福した。

   結婚を発表した2人は、AbemaTVの人気恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。-ハワイ編」(2019年4月放送)で結ばれ、「しゅんまや」カップルの愛称で知られる。2人は今年6月に入籍予定で、「まや」こと重川茉弥さん(16)は妊娠8か月目だという。

  • 「NON STYLE」井上裕介さん(2019年9月撮影)
    「NON STYLE」井上裕介さん(2019年9月撮影)
  • 「NON STYLE」井上裕介さん(2019年9月撮影)

交際約1年でのゴールイン

   井上さんは4月21日夜、ツイッターでしゅんまやカップルに祝福の言葉を贈った。

「しゅんまや、妊娠で結婚だとぉ!! 出会いの場から見守っていて、付き合う瞬間も見守った。そして、付き合ってからも何度か会ったりしていて、そんな二人が結婚。本当におめでたい。年齢的な部分で批判の声もあるだろうけど、それを跳ね除ける愛で幸せな家庭を築いて下さい。末長くお幸せに」

   茉弥さんと、「しゅん」こと前田俊さん(17)は21日夜、ツイッターで結婚と、第1子妊娠を発表した。交際約1年でのゴールインで、茉弥さんはすでに妊娠8か月目に入っており、赤ちゃんは順調に育っているという。ツイッターでは「しゅんまや」「妊娠8ヶ月」といったワードがトレンド入りを果たすほどの反響を呼んだ。

   2人は2020年3月放送の「今日、好きになりました。春休み特別編」(AbemaTV)にも出演しており、同番組のMCを務めていた井上さんは先のツイートに続く投稿で、茉弥さんの妊娠に気づかなかったことも明かした。

「ってか、妊娠8ヶ月って事は、『今日好き特別編』で一緒に収録した時には、もう妊娠してたって事だよね?? 全くわからなかったし、よく収録に来たねぇ!! まぁ安定期には入ってたんだろうけど、無理しなくても良かったのに。これからは、無理せず過ごして、母子共に健康である事を願います」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中