2020年 10月 23日 (金)

近藤春菜、自らの浴衣写真にセルフツッコミ 「新弟子じゃねーよ!」「慰安旅行のおっさんじゃねーよ!」

あなたの加入保険は宝の山!?見直し相談で余分な保険料大幅カット!

   お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜さんが、過去にお笑いタレントの友近さんと温泉旅行に行った際の写真を披露した。

  • 近藤春菜さん。浴衣写真を公開したが…
    近藤春菜さん。浴衣写真を公開したが…
  • 近藤春菜さん。浴衣写真を公開したが…

「旅気分をおすそ分け!」

   近藤さんは2020年4月21日にブログを更新し、この日、自身の携帯の写真を見返したことを告白。

「家族や友達とめちゃめちゃ笑ってた」
「すんごい恵まれてるな、と」

と家族や友人に囲まれ笑顔を浮かべている自身の写真が多く出てきたといい、少しでも早くかつての状況に戻るためにも、

「だから、はやく収束するように。。。」
「踏ん張りましょうね」

と自身でもできることから心掛けていくと明かした。

   さらに近藤さんは、

「少し、旅気分をおすそ分け!」「友近さんに連れてっていただいた温泉にて」

として、温泉旅館の庭と思われる場所で、池に泳いでいる錦鯉とともに撮影した自身の写真をアップ。近藤さんは浴衣を着て笑顔を浮かべていたが、自身ではこれに、

「うんうん。聞こえる聞こえる。さまざまな声」
「とりあえず、返信置いておきますので、ご自由にお持ち帰りください」

と前置きし、

「新弟子じゃねーよ!」
「慰安旅行のおっさんじゃねーよ!」
「女将じゃねーよ!」

とセルフツッコミ。さらに、

「当てはまらなかったら ◯◯じゃねーよ!」
「こちらをお持ち帰りください。自由にはめてくださいね」

とつづっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中