2020年 5月 28日 (木)

石田ひかりが「はなまる」で見た 岡江久美子さんの「お人柄」

印刷
建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   女優の石田ひかりさんが2020年4月24日、自身のインスタグラムで、23日に新型コロナウイルスによる肺炎で亡くなった女優・岡江久美子さんへの思いをつづった。

  • 多くの追悼が寄せられている岡江久美子さん(写真:Pasya/アフロ)。
    多くの追悼が寄せられている岡江久美子さん(写真:Pasya/アフロ)。
  • 多くの追悼が寄せられている岡江久美子さん(写真:Pasya/アフロ)。

「悲しくて残念で仕方がありません」

   石田さんは、ピンク色の鮮やかな花束の写真とともに、「岡江久美子さん」で始まる長文メッセージを投稿。「『はなまるマーケット』で、何度もお会いさせていただきました 明るく、元気で、楽しくて、可愛らしくて、小柄なのにとっても頼れて、飾らず、とってもお話しやすいお人柄でした」と偲んだ。

   また、石田さんは「娘たちが小さかった頃 ほんとうに毎朝見て、岡江さん薬丸さんに元気をいただいていました 突然のお別れは、悲しくて残念で仕方がありません ご冥福をお祈りいたします」と悼んでいる。

   コメント欄には、「大好きな女優さんでした 本当にショックです」「明るくて可愛くて、周りを元気にしてくれるようなお花の画像が岡江久美子さんのようでひかりさんが岡江久美子さんを想う気持ちが凄く伝わりました」など岡江さんの死を悲しむ書き込みが相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中