2020年 7月 9日 (木)

「川口春奈ちゃんから」のバトンつなぐ 佐藤仁美の「おむすび」に「うっまそー」

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   女優の佐藤仁美さんが2020年4月27日、自身のインスタグラムで、「祈るおむすびバトン」に参加し、自作のおむすびの写真を公開した。

  • 川口春奈さんからの「バトン」が(画像は川口さんのYouTubeアカウント「はーちゃんねる」から)
    川口春奈さんからの「バトン」が(画像は川口さんのYouTubeアカウント「はーちゃんねる」から)
  • 川口春奈さんからの「バトン」が(画像は川口さんのYouTubeアカウント「はーちゃんねる」から)

玄米にシャケ、ねぎ、ごまを混ぜ込んだ美味しそうなおむすび

佐藤さんが投稿したのは、玄米にねぎなどが混ぜ込んである素朴で何とも美味しそうなおむすびの写真。佐藤さんは、「川口春奈ちゃんから回ってきました!#祈るおむすびバトン」とメッセージを添え、女優の川口春奈さんからバトンが回ってきたことを明かした。

   川口さんは26日に、玄米のシンプルなおむすびに梅干しを添えた写真をアップしている。佐藤さんは続けて、「うちは基本的には玄米です!おむすびは、具が多め!全体に混ぜちゃいたい派!!今回は、シャケ、ねぎ、ごま!!うまま!」とつづり、最後には女優の貫地谷しほりさんらにバトンを回している。

   コメント欄は、「うっまそー」「美味しそうですね(^ω^)」「ぎゃー美味しそうです」「真似してみます^^*」「キレイな三角!」「具がいっぱいで、美味しそう♪」「絶対旨し~のおにぎり 最幸です~」などの書き込みで盛り上がっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中