2024年 4月 19日 (金)

「浜田のおごりキャンペーン」に吉本芸人さっそく参加続々 銀シャリ鰻、とにかく明るい安村も...

   出前サービス「出前館」は、お笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功さんが吉本興業のタレントなどに「食事をおごる」キャンペーンを2020年4月27日に開始した。

  • 画像は出前館公式サイトから
    画像は出前館公式サイトから
  • 画像は出前館公式サイトから

「ご飯をおごったるわ!!」

   期間は27日12時から「おごり資金が無くなるまで」。所属タレントは出前館の公式ツイッターに対しフォローや引用リツイートなどをすることで企画に参加でき、その後「#浜田のおごり」「#出前館」「#PR」「#吉本自宅劇場」のハッシュタグを付け、出前の画像や動画を交えてツイートし「お礼報告」を投稿する。また、一般客は先着5000人まで、「お礼報告」の投稿に記載されるURLから500円分の「おごり券コード」(クーポン)を取得できる。

   浜田さんは出前館のツイッターの動画で「外に出んでもいいように、出前館でご飯をおごったるわ!」と「おごり」を発表し、「手洗いうがい、絶対やで」と呼びかけた。27日には「銀シャリ」の鰻和弘さん、「プラス・マイナス」の岩橋良昌さんや、とにかく明るい安村さんらが「お礼報告」を投稿している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中