2020年 10月 20日 (火)

永山瑛太、開始のインスタで生配信に挑むも... ネット不安定で「またやります」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   俳優の永山瑛太さんがインスタグラムを2020年4月30日に開始した。

  • 画像は永山さんのツイッターから
    画像は永山さんのツイッターから
  • 画像は永山さんのツイッターから

「インスタライブ、皆さんやってるんですね」から手段悩み

   30日、インスタグラムを始める前には、自身で描いた花の絵をツイッターにアップロードしながら、最近の著名人の動向を見てか、

「インスタライブ、皆さんやってるんですね」

とツイートし、ファンからは「ぜひ瑛太君もやってください!!」と永山さんの配信を願う声が届いていた。

   その後、

「Twitterライブって出来るんですか?」
「Twitterライブ、 いつやれば良いのか。。 子供達がぎゃあぴー言うし、 寝かしてからだと小声だし、皆寝てるかな。。 何時が良いんですかね?」

と、ライブで動画配信を行うことをほのめかし、

「21時ぐらいにTwitter動画試みてみます。皆さんの言葉は届くのかな?」

と「宣言」。ファンの反応は盛り上がりをみせた。

   しかし、どの手段で配信を行うか悩んでいるのか、

「ツイキャスというのでやれば良いのかな、、」

とツイート。配信を待ち望むファンからは「インスタライブの方が手っ取り早いかと」「periscopeのアプリからもできるみたいですよ」「もし、ツイキャスで配信するのであれば配信者用のアプリがあります!」と、様々なアドバイスが多く寄せられた。

   最終的には

「インスタ、はじめました」

と、永山さんは最初に名前を挙げたインスタグラムを選んだ。その後実際にインスタライブを行ったようだが、ネット接続が不安定だったのか、

「Wi-Fi壊れているので、移動中。。」
「電波悪くてすみません。 またやりまーす! おやすみなさーい」

とツイッターで告げた。とはいえファンからは「不安定だったけど、めっちゃ楽しかった!」「瑛太君のペースでボチボチやって下さいね。本当に幸せな時間でした」など、永山さんのインスタグラム開設やライブ配信を喜ぶ声であふれた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中