2020年 10月 22日 (木)

話題の「ダルゴナコーヒー」平祐奈が作るも、名前うろ覚え... 「ダルダルコーヒー?を作ってみたよ」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優の平祐奈さんが、自ら手作りしたレモンパイや、話題の「ダルゴナコーヒー」の写真をツイッターで披露した。

   料理上手で知られている平さん。2020年4月28日には、姉で女優の平愛梨さんとともにインスタライブを行い、ふたりそれぞれ料理を作っている場面を披露し、ファンから反響を集めていた。

  • こちらが最近人気のダルゴナコーヒー
    こちらが最近人気のダルゴナコーヒー
  • こちらが最近人気のダルゴナコーヒー

「お菓子作りは奥が深いね」

   平さんは2020年5月4日にツイッターを更新し、「レモンパイ作ってみたよ」と手作りスイーツを作ったことを報告。生クリームがたっぷりと乗った魅力的なレモンパイとなっていたが、自身では納得のいく出来とはならなかったようで、

「お菓子作りは奥が深いね。。。」
「出来損ないのスーパーサイヤ人みたいになってしもたよ」

と独特の表現で吐露していた。また、

「残った生クリームで今流行りのダルダルコーヒー?を作ってみたよ」
「あ、コーヒーは飲めないからココアで!」

と食材を無駄にせず、アレンジしてドリンクも作ったとのこと。最後には、

「美味しかった」
「みんなは今日は何してたの?」

と呼びかけた。

   この投稿に平さんのツイッターには、

「クオリティがパティシエが作ったレベルと同等過ぎて感動してる!」
「レモンパイ本当においしそうなのに出来損ないのスーパーサイヤ人って笑いすぎて泣きそう」

という声が集まっていた。ちなみに、投稿に出てくる「ダルダルコーヒー」は正しくは「ダルゴナ(タルゴナ)コーヒー」で、最近SNSなどを通じて急激に人気が上昇しているドリンク。4日には「ンゲッ ダルゴナコーヒーなの!? あちゃーっ」とセルフツッコミしていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中