2024年 3月 29日 (金)

フワちゃん、交通事故被害もケロリ 両足傷だらけ→翌朝に生放送出演

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   人気ユーチューバーのフワちゃん(27)が2020年5月5日、ツイッターを更新し、交通事故に遭ったことを報告した。

   ファンらからは心配の声が相次いだが、大きな怪我はなく仕事に支障も出ていないという。

  • フワちゃん(ツイッターより)
    フワちゃん(ツイッターより)
  • フワちゃん(ツイッターより)

「衝撃的過ぎる...」

   車にはねられたとツイッターで報告したフワちゃん。添えられた写真には、病院のベッドに横たわり、擦り傷だらけの両足が写る。

   フワちゃんは笑顔を見せるも、痛々しい姿に「え、大丈夫...?」「衝撃的過ぎる...」と気にかけるリプライ(返信)が相次いだ。

   フワちゃんはその後、脳のCTとみられる写真も投稿し、「異常なくてよかった」と安堵。6日には情報番組「ノンストップ!」(フジテレビ系)に生出演したことを報告している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中