2024年 4月 26日 (金)

KjとZeebra「因縁の2人」が同じ番組に出演 「歴史的瞬間」期待も...?

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

Grateful Days披露への期待もあったが

   そうした中、20年4月28日に今回の「STAY HOME, STAY STRONG~音楽で日本を元気に!~」の出演者が発表された。そこにKjさんとZeebraさんが共に名を連ねていたことから、ツイッター上の音楽ファンからは、

「とんでもない事件が起きてる...」
「歴史的瞬間になるんじゃないですか!」

   など驚きの声が広まった。中には「Grateful Days聴けないかな」とかつてのヒット曲を通じた2人の共演を期待する声も上がっていた。

   しかし、6日の放送ではKjさんは松田聖子さんの「SWEET MEMORIES」を弾き語りでカバー、Zeebraさんは自身のオリジナル楽曲をそれぞれ披露したため、音楽的な意味での「共演」はならなかった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中