2020年 10月 22日 (木)

藤田ニコル、早朝4時台に「自撮り」 昼夜逆転で気分は「さげまる」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントの藤田ニコルさんが、早朝に撮影した自撮り写真を披露した。

   いまだ続くコロナ禍での自宅待機。藤田さんも多くの仕事がキャンセルになったと明かしており、テレビ出演時はリモートなど、感染拡大防止策を徹底している。

  • 藤田ニコルさん(2017年12月撮影)
    藤田ニコルさん(2017年12月撮影)
  • 藤田ニコルさん(2017年12月撮影)

「黒いネイル手汚くなるから一生やらない」

   そんな中、自然と生活リズムも崩れてしまったようで、2020年4月30日にはツイッターで

「朝と夜が逆になってるから今日も朝7時に寝たもん」
「身体がおかしい」

と昼夜逆転してしまったことを告白していた藤田さん。さらに5月8日早朝に投稿したツイートでは、

「朝4時20分ごろの藤田にこさん(22)」

とコメントしつつ、自撮り写真を3枚披露。普段はあまりしている印象のない黒いネイルをし、「舌ペロ」も披露した。

   早朝の自撮りとなっていたが、

「せっかく朝と夜治ったのに戻りましたさげまる」

と一度直った昼夜逆転生活が再び戻ってしまったとのこと。大人っぽい藤田さんを垣間見ることのできた黒いネイルについては、

「黒いネイル手汚くなるから一生やらない」

とコメント。早朝ということも手伝ってか、テンションの低い投稿となってしまっていた。

   この投稿に藤田さんの元には、

「なんかエロいかわいい」
「お色気ムンムンにこちゃんだね!」

という声が集まっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中