2020年 6月 6日 (土)

才賀紀左衛門、母の日で「感謝」 元妻・あびる優にも「ありがとう」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   格闘家の才賀紀左衛門さんが、2019年12月に離婚した元妻でタレントのあびる優さんへの感謝をつづった。

   才賀さんとあびるさんは14年9月に結婚すると発表。女児を授かったが、19年12月4日に離婚。親権を持った才賀さんは娘との生活についてたびたびブログで発信している。

  • 母に感謝する才賀紀左衛門さん
    母に感謝する才賀紀左衛門さん
  • 母に感謝する才賀紀左衛門さん

「今は別れてしまったけど...」

   才賀さんは母の日である2020年5月10日にブログを更新し、

「今日は母の日です」

と言及。シングルファーザーとして娘を育てるにあたり、母の助けを借りることも多い才賀さんだが、

「僕は幼い時からオカンには迷惑ばかりかけて1番手がかかる息子でした」
「今もオカンには色々と助けてもらってばかりで1番手がかかってる息子ですね」

と振り返りつつ、母への感謝の気持ちを表した。

   さらに才賀さんは、

「皆さんは母親にプレゼントや感謝の気持ちを伝えましたか?」

とファンに呼びかけつつ、

「僕は早くに家を出て好き放題している息子にいつも暖かくサポートしてくれるオカンには本当に感謝です」
「今では娘の子育てもしっかりサポートしてくれて本当に感謝しかありません。オカンいつも本当にありがとう」

と再び感謝。今後について、

「たくさん仕事頑張って僕は子供とオカンをしっかり幸せにします」

と意思表明しつつ、最後にはあびるさんについて、

「今は別れてしまったけど子供と出会えたのは元奥さんに出会えたおかげです」
「ありがとう」

とつづっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中