2020年 6月 2日 (火)

「ハケンの品格見てください!」 ちゃっかり番宣の篠原涼子ジュニアに大物の予感

印刷
エーザイが開発したサプリ『美チョコラ』無料モニター募集!

   2020年5月10日、テレビ番組「おしゃれイズム」が女優・篠原涼子さんの振り返り特集を放送した。そんな中、音声のみで登場した彼女の愛息子が「可愛すぎる」と話題になっている。

  • 2018年に出演した際の篠原涼子さん。この際の様子も番組では紹介された(公式インスタより)
    2018年に出演した際の篠原涼子さん。この際の様子も番組では紹介された(公式インスタより)
  • 2018年に出演した際の篠原涼子さん。この際の様子も番組では紹介された(公式インスタより)

声の良さにも注目が

   この日、番組にリモート出演を果たした篠原さんは現在自宅での過ごし方について「映画ばっかり見てますね。映画ざんまいでいろんな国の作品を沢山見ることが出来て、すごくいい時間にしてます」とコメント。外出を自粛している間の時間を有意義に使っていることを報告した。

   続いて、子供と一緒に自宅で飼っているペットを動画で撮るのにハマっていることも明かし、9羽いたうち生き残ったという2羽のうずら、インコ、スカイツリーで購入したというウーパールーパー、そして金魚と様々な生き物を息子が紹介する動画を公開。

   少年がペットについて語る微笑ましい映像かと思いきや、なんと最後に「『ハケンの品格』見てください!」と母の新ドラマを宣伝する音声が挿入された。続いて「てかこれ、篠原涼子が言う言葉だった!...すみません、言っちゃいました」という弁解も欠かさなかったことから、しっかりオチまでついた優秀な動画だ。

   番組MCの上田晋也さんは「息子さんにお知らせされたらもう見るしかないじゃないですか~!」と絶叫。放送後のツイッターには「篠原涼子の息子ええ声してる」「息子、とってもしっかりしてる。笑」「自分が篠原涼子の息子だっていう自覚がありすぎて可愛い」など好評の声が飛び交っており、大きな盛り上がりを見せていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中