2020年 6月 6日 (土)

つるの剛士、幼少期の写真が次男そっくり 「恐るべしDNA」「タイムワープしてきたのかってくらい...」

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   タレントのつるの剛士さんが2020年5月12日、自身のインスタグラムで、つるのさんと、つるのさんの妹の幼少期の写真を公開した。

  • つるの剛士さん(2016年撮影)
    つるの剛士さん(2016年撮影)
  • つるの剛士さん(2016年撮影)

「しゃっちょ」くんの1ショット写真も

   公開された写真は4枚。1枚目と2枚目と4枚目はつるのさんと、つるのさんの妹との2ショット写真、3枚目はつるのさんの1ショット写真だ。つるのさんはハッシュタグで「#偽しゃっちょ」とだけメッセージを添えている。

   「しゃっちょ」とは、つるのさんの3歳になる次男の愛称。つるのさんは末っ子の「しゃっちょ」くんを含め2男3女のパパとして知られている。この投稿の1時間前には「しゃっちょ」くんの1ショット写真も公開されているが、確かに4人兄妹の長男であるつるのさんの子供の頃や、一緒に写るつるのさんの妹ともそっくりだ。

   コメント欄には、「瓜二つですね」「本当に、めっちゃ、そっくり」「恐るべしDNA」「遺伝子ってすごい」「昭和のしゃっちょですね」「似すぎ~笑 3、4枚目の写真が特に!立ち方までそっくりです」「タイムワープしてきたのかってくらい激似です!!」などの書き込みが相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中