2020年 6月 6日 (土)

平愛梨、長友佑都を「匂わせ」てた? 交際発表前の暴露エピソードに照れ笑い

印刷
建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   女優の平愛梨さんが2020年5月12日、テレビ番組「火曜サプライズ」(日本テレビ系)にリモート出演した。

   サッカー日本代表の夫・長友佑都さんとの交際を発表する前にコッソリ起こしていたある「行動」を暴露され、大きな反響を呼んでいる。

  • 長友佑都さん、平愛梨さん夫妻
    長友佑都さん、平愛梨さん夫妻
  • 長友佑都さん、平愛梨さん夫妻

スマホケースのデザインが長友仕様に

   この日、20年来の仲だというタレントのウエンツ瑛士さんとテレビ電話を繋ぎ、トルコから番組に出演した平さん。現在は新型コロナウイルスの影響で外出を自粛しており、「夫の筋肉を落としてはいけない!」という自覚から料理に勤しんでいることを明かした。

   バラエティ番組のみならず、自身のインスタグラムでも夫とのラブラブな日々を見せている平さんだが、彼女は交際発表を行う前からある行動を起こしていたという。

   テレビ電話に途中から参加したタレントの石塚英彦さんによると、ある時期を境に平さんのスマホケースが長友さんのデザインになっていたそう。石塚さんはその時「おかしいな」と思っていたと振り返った。それが交際公表をする前のエピソードであると告白されると、ウエンツさんは思わず「愛梨、それやりすぎじゃね?愛情漏れちゃってるじゃん」とツッコミ。平さんは「愛情ダダ漏れですねぇ」と笑顔を見せている。

   番組放送後、ツイッターには「平愛梨捕まえた長友まじで羨ましい」「平愛梨ちゃんめっちゃ長友さん好きなのが伝わってくる」「微笑ましいな〜」といった羨望の声が寄せられたほか、無邪気な平さんを「可愛い」と称賛するファンも多数見受けられた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中