2024年 3月 28日 (木)

熊田曜子「お仕事が誕生日プレゼント」 38歳を迎えて歓喜

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   グラビアアイドルでタレントの熊田曜子さんが、38歳の誕生日を迎えた。

   2020年5月13日に38歳となった熊田さん。現在新型コロナウイルス感染拡大防止のための緊急事態宣言で、熊田さんも多くの仕事がキャンセルに。これまで、自宅で子どもたちと過ごしていることなどを明かしていた。

  • 写真:Keizo Mori/アフロ
    写真:Keizo Mori/アフロ
  • 写真:Keizo Mori/アフロ

「楽しかったです」

   そんな熊田さんだが同日にブログを更新し、

「今日38歳のお誕生日を迎えました」

とコメントし、自撮り写真を披露。1日を振り返り、

「久しぶりにお仕事がありお世話になっているスタッフさん、共演者さんにお会い出来てお仕事が誕生日プレゼントだと思うくらい楽しかったです」

と、この日久しぶりに仕事をし、充実感を覚えたことを明かした。

   さらに熊田さんは、

「今日もお会い出来たお世話になっているペナルティヒデさんのYouTubeに出演させて頂いています」

とYouTube上でお笑いコンビ・ペナルティのヒデさんとコラボしたことも報告。自身のチャンネルにも同じ動画を別編集でアップしたといい、

「よろしければ両方のチャンネルを見比べて下さい」

と呼びかけていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中