2020年 10月 20日 (火)

ボビー逮捕でなぜか松潤ファンが悔しがるワケ

賢いお金の使い方が学べる、無料の大人気資産運用セミナー!

   タレントのボビー・オロゴン容疑者(54)が妻への暴力で現行犯逮捕されたと、2020年5月16日夕方に複数のメディアが報じた。

   報道によると、ボビー容疑者は同日昼前、さいたま市の自宅で妻(46)の顔を叩いた容疑で逮捕され、容疑を否認しているという。人気タレントの逮捕とあってネット上には視聴者の驚きの声が噴出しているが、それに関連して、なぜか「嵐」の松本潤さん(36)を心配する声も上がっているのだ。

  • ボビー逮捕でなぜか松潤が話題に……?
    ボビー逮捕でなぜか松潤が話題に……?
  • ボビー逮捕でなぜか松潤が話題に……?

「松潤のモノマネ封印じゃん...」

   あるツイッターアカウントは、「ボビー捕まったってことはさ、松潤のモノマネ見れない?」と何やら寂しげ。また、別のアカウントは、「ボビー逮捕...松潤のモノマネ封印じゃん...」と、絶望的な気分になったことを明かしている。

   というのも、松本さんは以前からボビー容疑者のモノマネをすることで松本さんのファンの間で好評を博している。以前出演した「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)では、ボビー容疑者の決め台詞である「お前ふざけんなよ」を披露し、スタジオは大爆笑に。似せるコツとして、松本さんは「巻き舌にすんのよ。(口の)中で」と説明していた。

   このため、それを思い出した松本さんのファンから残念がる声が噴出。中には、「何してんの!?もう松潤がやるモノマネ見れない感じ? お前ふざけんなよ!」とボビー容疑者に絡めて憤る声も上がっているほどだ。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中