2020年 10月 20日 (火)

ボビー・オロゴンのように「上り詰める外国人はごくわずか」 逮捕にフィフィ感慨

カンタン約1分!あなたの健康に関するアンケートのお願い

   タレントのボビー・オロゴン(本名:近田ボビー)容疑者が妻への暴行容疑で2020年5月16日に逮捕されたことを受け、タレントのフィフィさんは自身のツイッターでコメントを寄せた。

   外国出身者が日本でタレントとして活躍することの難しさを語った上で、ボビー容疑者の逮捕を「勿体ない」と惜しんだ。

  • フィフィさんがボビー容疑者逮捕でコメント(ボビー容疑者の公式ブログより)
    フィフィさんがボビー容疑者逮捕でコメント(ボビー容疑者の公式ブログより)
  • フィフィさんがボビー容疑者逮捕でコメント(ボビー容疑者の公式ブログより)

過去には共演経験も

   ボビー容疑者は16日に自宅で日本人の妻の頭を叩いたとして、埼玉県警浦和署に現行犯逮捕された。ボビー容疑者は容疑を否認していると複数のメディアで報じられている。ナイジェリア出身のボビー容疑者は日本でタレントとして活動し、近年は「YOUは何しに日本へ?」(テレビ東京系列)などのバラエティー番組に出演している。

   フィフィさんはエジプト出身で、ボビー容疑者とは過去に「行列のできる法律相談所」「人生が変わる1分間の深イイ話」(共に日本テレビ系列)などのバラエティー番組で共演経験がある。

   外国出身のタレントと言えば、ボビー容疑者やフィフィさんの他にも米ハーバード大卒で知られるパックン(パトリック・ハーラン)さん、外国人で初めて「R-1ぐらんぷり」決勝に進出した厚切りジェイソンさんなどが知られている。

   フィフィさんは16日のツイッターでボビー容疑者逮捕の報に触れ、

「日本では、その他大勢で括られて出演する事が多く、ボビーのようにタレントとして上り詰めることの出来る外国人はごくわずか...」

   と、日本の芸能界で活躍することの難しさを語った。

   その上で「夫婦間での出来事で真相はわかりませんが、勿体ないです」とボビー容疑者の逮捕を惜しんだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中