2020年 11月 25日 (水)

手越祐也「退所」ならアパレル&芸能の二刀流? ネットに活路の可能性も

賢いお金の使い方が学べる、無料の大人気資産運用セミナー!

   芸能活動休止になったNEWSの手越祐也さん(32)が、ジャニーズ事務所を退社する意向だと一部で報じられ、様々な憶測が流れている。

   退社とは聞いていないという報道もあるが、今後はどうなるのだろうか。事情に詳しい芸能関係者に話を聞いた。

  • ジャニーズ事務所から退所意向は本当なのか
    ジャニーズ事務所から退所意向は本当なのか
  • ジャニーズ事務所から退所意向は本当なのか

芸能リポーターは、「退所は聞いていない」とテレビで話す

   「個人事務所設立を準備中 知人に『実業家になりたい』などと話す」。こんなタイトルで、手越さんが退所の意向を固めたと報じたのが、スポーツニッポンの2020年5月27日付ウェブ版記事だ。

   手越さんは、緊急事態宣言中に何度かバーなどに飲みに行って、事務所から無期限の活動休止処分を26日に受けたが、記事によると、処分に反発した手越さんが、独立を決断したという。特に、タッキーこと滝沢秀明副社長(38)が処分を主導したとして、現在の体制への不満を漏らしていたともいう。

   ジャニーズのオンラインストアでは、NEWSのグッズなどのコーナーから、手越さんの名前がすでに消えている。また、ライブツアーのコーナーからは、手越さんのグッズがなくなっていた。こうしたことからも、手越さんは退所するのではとの見方もツイッター上などで広がっていた。

   一方、手越さんの退所について、別の報道もネット上で話題になっている。

   日本テレビ系で27日に放送された情報番組「スッキリ」では、芸能リポーターの駒井千佳子さん(54)が、スポーツ紙の退所報道について、「私が個人的に取材した中で、そういうことは聞いてません」と話した。また、同じ日テレ系の「ミヤネ屋」にも出演し、「話し合いすらもたれていないので、何も決まっていないというふうに聞いています」と答えた。こうした情報がツイッターで紹介され、「ファンの気持ち代弁して頂いてありがたい」「信じて待ってる。4人でNEWSだから」といった声が出ていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中