2024年 3月 29日 (金)

りゅうちぇる「すっぴん無精ひげ」姿が大反響 「ギャップがすごい」

   タレントのりゅうちぇるさんが2020年5月27日、自身のインスタグラムで、「すっぴんに無精ひげ姿」の写真を公開した。

  • りゅうちぇるさん(2019年撮影)
    りゅうちぇるさん(2019年撮影)
  • りゅうちぇるさん(2019年撮影)

「可愛いハードルが上がっている気がして」

   1枚目の写真は、すっぴんに無精ひげ姿のりゅうちぇるさんが一人で写っているもの。2枚目は、息子にひげを触られて笑顔を見せるりゅうちぇるさんの動画だ。りゅうちぇるさんは、「最近は可愛いメイクを皆さんに披露しすぎて、可愛いハードルが上がっている気がして(笑)本当にそんなことないしハードルが逆に怖いのですっぴん載せておきます すっぴんは沖縄の男です。息子は僕のヒゲがだいすき」とメッセージを添えている。

   ここ最近りゅうちぇるさんはSNSで「地雷系メイク」姿、「キャバ嬢」姿など「盛れている」写真を立て続けに公開し、話題になっていた。 

   コメント欄には、「これはこれでめちゃいい男 ギャップがすごい!!」「hydeみたい」「ヒゲ生えててもカッコイイな」「わぁただのイケメン」「オトコらしくて最高」「どのりゅうちぇるも好きよ!!!!!」「めちゃくちゃいいパパやん素敵だなあ」などの書き込みが相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中