2024年 4月 26日 (金)

パパより人気? 「中村獅童一家チャンネル」告知に「はるくん出てね!」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   歌舞伎役者で俳優の中村獅童さんが2020年5月28日、自身のインスタグラムで、31日から自身のYouTubeチャンネルを開設することを告知した。

  • 中村獅童さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ、2017年11月撮影)
    中村獅童さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ、2017年11月撮影)
  • 中村獅童さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ、2017年11月撮影)

「皆さまのコメントにもお答えしたいと思いますので」

   投稿されたのは、獅童さんの息子・陽喜(はるき)くん(2歳)がとびきりの笑顔で獅童さんの顔を触っている2ショット写真。写真の左右には「中村獅童 緊急告知」の大きな文字が添えられている。

   獅童さんは、「YouTubeチャンネル開設しました!5月31日 16時頃から 生配信を予定しています!皆さまのコメントにもお答えしたいと思いますので、どうぞご視聴お願いいたします」と告知。ハッシュタグで「#陽喜 #獅童 #中村獅童一家チャンネル」とつづっていることから、配信には獅童さんだけでなく獅童さんファミリーが登場するのかもしれない。

   コメント欄には、「いよいよ!!楽しみにしてます」「チャンネル登録します」などのほか、「はるくん、生で見たいですー」「はるくんは出ますか?」「はるくん出てね!癒してね」「楽しみです はるくんも出てほしいです」など、陽喜くんの登場を期待する書き込みが相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中