2020年 11月 26日 (木)

絢香コラボMVに「泣ける」「涙が止まらない」 ファン投稿写真も登場

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   シンガーソングライターの絢香さんが2020年5月31日、自身のインスタグラムで、歌手の三浦大知さんとのコラボ楽曲「ねがいぼし」のミュージックビデオを公開した。

  • 絢香さんのインスタより
    絢香さんのインスタより
  • 絢香さんのインスタより

三浦大知と「それぞれの家で収録」

   公開された動画は、ファンから投稿された心温まる写真と共に、絢香さんが「ねがいぼし」を歌う姿から始まる。曲の途中からは三浦さんも登場し、2人の美しいハーモニーを披露する。

   絢香さんは、「4月10日 まだラララで歌うメロディの状態からはじまったこの企画」「それぞれの『想い』を集約してなるべく網羅できるよう大知くんと歌詞を書き」「心を込めて私達の歌もそれぞれの家で収録」「みんなからの写真を使った特別なMVも大知くん主導で完成」「ついに形になったよ」と振り返っている。

   コメント欄には、「素敵な企画を形にしてくれてありがとう イヤホンで聴いて涙が止まりません!!」「素晴らしい歌声と映像の重なりに胸が熱くなりました」「泣けますね 心が救われます」「お二人の歌声が、心の奥まで浸透しました」など、曲を絶賛する書き込みが相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中