2024年 4月 25日 (木)

藤あや子、双子猫のシンクロ率に驚愕 「マナカナちゃんもびっくり」

   演歌歌手の藤あや子さんが、愛猫の双子の猫の可愛らしい様子を明かしている。

   2019年7月から保護猫の兄妹を引き取り、一緒に暮らしている藤さん。2匹の愛猫を溺愛しており、今ではSNSは猫の写真一色となっている。

  • 身振り手振りが同じ
    身振り手振りが同じ
  • 身振り手振りが同じ

「癒しをたくさんもらってます」

   藤さんは2020年6月1日にブログを更新し、愛猫のマルくんとオレオちゃんについて、

「マルオレはお腹が空いてくると必ずと言っていいほどキッチンに登ってきてご飯くれアピールをしてくる」
「気をそらそうとスポンジで遊んでいたら驚異のシンクロ率を発揮してきました」

とその様子について明かしつつ、藤さんが持つスポンジの動きに合わせ、2匹が同じタイミング、同じ手、同じ角度からじゃれている写真を4枚公開した。

   姿勢までまったく同じになっているその様子に藤さんは、

「さすが双子」
「息ピッタリ」

と絶賛。さらに、

「マナカナちゃんもびっくりって感じ?」

と、双子で女優の三倉茉奈と三倉佳奈さんを引き合いに出しつつ、最後には、

「本当いつも仲良しで癒しをたくさんもらってます」

と愛しさをにじませていた。

   この投稿に藤さんの元には、

「マルオレちゃんのシンクロ面白い!」
「写真だけ見てても飽きませんね」

という声が集まっていた。なおシンクロする様子は、ツイッターにも動画で投稿され、1万5000いいねを獲得している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中