2020年 8月 5日 (水)

バカリズム、IPPONグランプリの招待状が「届いた。マスクと一緒に」 「本格的」とファン驚き

iDeCo、NISA~不動産投資まで、あなたにあったセミナーが見つかる!

   芸人のバカリズムさんが2020年6月1日、自身のインスタグラムで大喜利番組「IPPONグランプリ」(フジテレビ系)から出演の招待状が届いたと報告した。本格的な招待状に、驚きの声が寄せられている。

  • 「届いた」と報告
    「届いた」と報告
  • 「届いた」と報告

「回答者として招待させて頂きます」

   IPPONグランプリは芸人たちが出題されるお題に答え、最も面白い大喜利芸人を決める番組。公式サイトは「『お台場笑おう会』という団体が大喜利好きな芸人を招待し、大喜利を楽しむパーティー」と説明している。直近では6月13日に放送される予定だ。

   そんな中、バカリズムさんは1枚の写真と共に番組から招待状が届いたとインスタで報告した。招待状には「このたびお台場笑おう会が主催するIPPONグランプリにバカリズム様を回答者として招待させて頂きます」「今回は23回目の開催になります」と記されており、差し出し人は「お台場笑おう会 会長吉岡竹雄」となっている。

   また招待状の後ろには番組名が入った黒いマスクが3枚写っている。バカリズムさんによると、招待状と一緒に届いたとのこと。

   バカリズムさんは2019年11月19日にも招待状を公開している。文面は開催回数以外今回と全く同じだが、マスクは付属していなかった。

   2.4万以上のいいねが付いたこの投稿には「おお〜っ!こんな本格的な招待状なんですね」「こんな風に届くんですね!」と驚きの声が寄せられている。中には「IPPONマスク可愛いですね」「おしゃれなマスク」という声も。さらにバカリズムさんが過去4回優勝していることもあり、「優勝候補!がんばってください」と応援するコメントも散見された。

   また2日に公式サイトで13日放送の出演者と観覧ゲストの名前が明かされると、ツイッターで番組名が一時トレンド入りを果たした。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中