2024年 4月 20日 (土)

EXILE松本利夫を「芸人だと思ってる!」 番組スタッフから「愛されてる」贈り物

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   EXILEのMATSUこと松本利夫さんが2020年6月1日、自身のインスタグラムで、番組スタッフからの誕生日プレゼントの写真を公開した。

  • 松本利夫さんのインスタより
    松本利夫さんのインスタより
  • 松本利夫さんのインスタより

「パズルを頂いたのですが...」

   1枚目から3枚目は、MATSUさんの写真で作られた大きなパズルを手にするMATSUさんの姿。4枚目は「HAPPY BIRTH DAY」などのメッセージが書かれたスパムおにぎり、5枚目はMATSUさんの写真がプリントされたバースデーケーキの写真だ。

   MATSUさんが出演する番組「MATSUぼっち」(フジテレビ系)のスタッフからのバースデープレゼントだそうで、番組内でMATSUさんが体当たりで企画に挑む姿の写真が使われている。MATSUさんは「毎年ありがとうございます」と感謝しつつ、「プレゼントにはパズルを頂いたのですが... #写真のチョイス #愛あるいじり」とツッコミを入れている。

   コメント欄には、「ケーキ!笑笑食べづらいわ!最高のスタッフさんですね」「スタッフさん達の愛がたくさーん込められてますね 素敵なチームですね」「さすがまっちゃん、愛されてる~」「スタッフさんまつさんを芸人だと思ってる!!」などの書き込みが相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中