2020年 7月 14日 (火)

藤原紀香「行きたい場所が、山ほどある」 コロナ収束後の「旅行」に期待

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   女優の藤原紀香さんが、現在旅行したい場所について明かしている。

   藤原さんは2020年6月3日にブログを更新し、小笠原諸島からパッションフルーツが届いたことを告白。家族全員大好きだとしつつも、

「ずっと行きたいと思っていますが、まだ実現できていないです」
「自由にまた旅が出来るようななったら、いろんなところに行ってみよう」(原文ママ)

と、新型コロナウイルスが収まり、外出に制限がなくなったら、さまざま場所に旅行に行きたいと考えていると明かした。

  • 藤原紀香さん(2015年8月撮影)
    藤原紀香さん(2015年8月撮影)
  • 藤原紀香さん(2015年8月撮影)

「夫のルーツである奄美大島にも行きたい」

   行き先について藤原さんは、

「もちろん海外もまだ行ったことのないところが多いですが...今後は、どんどん 国内旅行も もっともっとべきだと思うのです」(原文ママ)
「日本にはまだまだ素敵なところがあって、訪れたい場所、土地がたくさんあります」

と国内を中心に考えているという。

「夫のルーツである奄美大島にも行きたいです」
「沖縄の島々や、壱岐や、さまざまな日本の秘境にも。そして、数々の日本の世界遺産にも」

と、夫で歌舞伎役者の片岡愛之助さんのルーツとなっている場所を巡ってみたいという想いも明かし、

「東北もまためぐりたいですし、北海道や、北陸、信州、東海、四国、九州、関西、中国地方、、、あー、それぞれの県の行きたい場所が、山ほどあることに、ステイホームの時に気付きました」

と外出自粛の時間で行きたい場所について、改めて想いを巡らせているとのこと。最後には、

「日本をみんなで元気にしなきゃね」
「みんなが安心して旅ができるようになる日が、1日も早くきますように。。。」

と祈りをつづっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中