2020年 7月 3日 (金)

もはやカウンセラー並み!? 人気女優が見せた「相談力」に反響

印刷
建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   女優の木村多江さんが2020年6月3日、「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に出演し、共演者たちからのお悩み相談を受ける様子が放送された。

   その大きな包容力や適確な言葉選びが「カウンセラーみたい」と話題になっている。

  • 木村多江さん(2009年、東京国際映画祭に登場した際。広末涼子さん、中谷美紀さんと)
    木村多江さん(2009年、東京国際映画祭に登場した際。広末涼子さん、中谷美紀さんと)
  • 木村多江さん(2009年、東京国際映画祭に登場した際。広末涼子さん、中谷美紀さんと)

IMALUから結婚について相談され...

   この日番組に出演した木村さんは、「真剣な悩み相談を受け付ける」という企画に参加。不動産購入を考えているお笑いコンビ・フォーリンラブのバービーさんをはじめ、現在人生の岐路に立たされているというタレント・IMALUさんの相談に対し様々なアドバイスを行った。

   「30になってすごい結婚の話を聞かれるようになった」ことからプレッシャーを感じているIMALUさんに対し、木村さんは「事実婚でもいい」と返答。

   「今は男性も女性も働いているから、結婚という形にするとどうしても女性の負担が増える印象がある」「いろいろなことを含めて考えたほうがいいかな」と、女性ならではの悩みにフォーカスする。続いて「結婚したら幸せになれるというのはちょっと幻想」とキッパリ言い放ち、幸せになるためには努力を続けないといけないという考えを示した。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中