2020年 11月 28日 (土)

松本人志、浜田雅功の「親しいスタッフからコロナの可能性がある方が」 番組は「オレ1人でやりますかね~」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   「ダウンタウン」の松本人志さん(56)が2020年6月9日夜に行ったツイートに大きな注目が集まっている。

   「浜田さんの親しいスタッフからコロナの可能性がある方がでました」と、相方の浜田雅功さん(57)についての情報を切り出した松本さん。

  • 浜田雅功さん(2018年撮影)
    浜田雅功さん(2018年撮影)
  • 浜田雅功さん(2018年撮影)

「大事をとって自宅待機となります」

   「とっても元気な浜田さんですが大事をとって自宅待機となります」と、本人は無症状ながら感染拡大防止のために自宅待機に入ることを明かした。さらに、ツイートの最後の部分では、「ハッキリする迄ダウンタウンの番組はオレ1人でやりますかね~。ペコリ」と、ピンで行うこととなる今後の仕事に対して言及している。

   いまだ警戒が続く新型コロナウイルス。こうした中での浜田さんについての情報だけあって、ツイートに対しては2人のファンから、「浜田さんとスタッフさんがご無事でありますように」といった励ましの言葉のほか、ウイルスを警戒しつつ浜田さんをイジる声が続々。あるアカウントは、「スタッフさんの検査結果は浜田さんにしてもらいましょうか」と、浜田さんがMC時に見せる「結果発表~!」とのシーンの画像をリプライしている。

   また、別のアカウントは、「収録日テロップは出ますかね」と、浜田さんがいない間に収録した番組について、3月25日に放送された「水曜日のダウンタウン」(TBS系)の企画である「『この番組は〇月〇日に収録したものです』のテロップを冒頭に出して浜田をひたすらカットしてOAしたら何かあったと思う説」に絡めてボケるリプライも見られる。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中