2020年 7月 3日 (金)

アンジャッシュ渡部、YouTube動画に「低評価」爆撃 先手打って?コメント欄は閉鎖に

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   出演自粛や複数女性との不倫について報じられているお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さんのYouTube(ユーチューブ)チャンネルの最新動画が多くの低評価を獲得している。

  • 画像は渡部建さんのユーチューブから
    画像は渡部建さんのユーチューブから
  • 画像は渡部建さんのユーチューブから

登録者は6万3000人超

   渡部さんは2019年12月からユーチューブで自身のチャンネルを開設しており、20年6月10日時点で6万3000人以上の登録者を抱えている。多くの動画では高評価数が低評価数を上回っており、5月25日に投稿した動画では高評価数が約2000件、低評価が約300件だ。

   ところが、さらに最近の動画を見ていくと、低評価数が上回っている。5月30日の動画は高評価約310、低評価約370。6月1日に投稿された最新の動画に至っては、高が約570、低が約1500と、約2.5倍で多くの低評価だ。

   さらに、コメント欄は「コメントはオフになっています」となっており、書き込むことができない。12月24日に配信した動画の説明には「コメント欄に渡部に語って欲しいこと、やって欲しいこと等のリクエストを書き込んでください!宜しくお願いします!」とあり、当初コメント欄は開放していたようだ。

   ツイッターユーザーの投稿を見ると9日には「悲報 渡部建YouTube動画全てのコメント欄を閉鎖」「渡部さんのコメント欄見れなくなってる...?」といった投稿がみられる。6日には「渡部の動画のコメント欄ひどくて」というツイートが見られ、少なくとも6日以前はコメント欄に書き込むことができたようだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中