2020年 11月 26日 (木)

妊娠9か月の橋本マナミ、胎動動画を公開 「エイリアンみたいな動き」にファンびっくり

スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   現在妊娠中の橋本マナミさんが2020年6月12日、インスタグラムに胎児の動きを映した動画を公開した。投稿には「びっくりした」と驚きの声が寄せられている。

  • 橋本マナミさん(2017年4月撮影)
    橋本マナミさん(2017年4月撮影)
  • 橋本マナミさん(2017年4月撮影)

「朝から元気に動いています」

   橋本さんは自身が撮影したと思われる15秒ほどの動画を投稿した。そこには橋本さんが「動いて」と声をかけると、大きなお腹が波打つ様子が映されている。

   また「朝から元気に動いています」「この間は足の形が見えました。笑」とメッセージを添え、胎児が元気であることを報告した。さらにハッシュタグで「#妊娠9ヶ月 #もうちょっとで臨月」であることを明かし、お腹の様子を「#エイリアンみたいな動き」と形容した。

   橋本さんは2019年11月に一般男性との結婚を発表。20年2月27日にはインスタで妊娠していることを明かし、「出産は、7月末頃を予定しております」と伝えていた。

   その後橋本さんはインスタで妊娠中の様子を伝えており、4月14日には自撮り写真を添えて「妊婦検診」へ行ったことを明かし「順調に育ってました」と報告していた。

   今回の投稿には「元気な赤ちゃんですね」「感動しました」とのコメントや、「出産大変ですけど頑張って下さい」と応援の声が寄せられている。中には「すごい!!この角度で赤ちゃんの動きを見たのは初めてでびっくりしました」など、胎児の動きに驚く声も散見された。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中