2024年 4月 19日 (金)

NGT48、初の「新潟市出身」センターで誓う再出発 1年9カ月ぶり新曲、陣容の意味は

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

メンバーの絆が崩れたことは「これからも背負っていかなければ」

   角さんはNGT48の1期生で、グループへの逆風が続く19年9月にキャプテンに就任。6月12日午後にツイッターを更新し、この1年9カ月について

「今までに、たくさんの人にご迷惑とご心配をおかけしてしまいました。そして私たちが守らなければいけなかった大切なメンバーの絆が崩れてしまいました。その事はこれからも背負っていかなければ行けないと思っています」

などと言及。一連の経緯を踏まえて前進を目指す。

「今までのことをリセットするものではなく、今までのことを踏まえて今のメンバーだからこそ出せる色を出しながら前に進めるように皆で乗り越え、絆を深めていくものにしたいです」

   角さんのツイートによると、藤崎さんは「すごく努力家さん」。そんな藤崎さんに、

「そして新潟愛、グループ愛を強く持っていてくれる子です。そんな彼女がこのシングルのセンターポジションに立つのはすごく嬉しいです」

とエールを送った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中