2020年 11月 26日 (木)

辻希美が夫婦で「ニャー」ポーズ お揃い「ネコマスク」つけてノリノリ

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   タレントの辻希美さんは2020年6月13日、インスタグラムで"ネコマスク姿"を披露した。

   夫で俳優の杉浦太陽さんとおそろいで、夫婦の仲睦まじい様子が伝わっている。

  • (画像は辻希美さんのインスタグラムより)
    (画像は辻希美さんのインスタグラムより)
  • (画像は辻希美さんのインスタグラムより)

「ラブラブ夫婦っていいね......!」

   13日13時ごろ、辻さんは杉浦さんとの2ショット写真をインスタグラムに投稿した。2人ともネコ型の黒いマスクをしており、爪を立てて猫の手ポーズをしている。

   マスクについては、「昨日スタッフさんから頂いた手作りネコマスク」だと説明している。「可愛い」「お揃い」などとハッシュタグをつけており、気に入っている様子だ。

   辻さんと杉浦さん夫婦は、6月11日放送の「モニタリング」(TBS系)に出演した際にも、その仲の良さが視聴者の間で話題となった。番組では、辻さんが杉浦さんに激苦料理を食卓に出したらどうなるかというドッキリ企画が放送された。杉浦さんは違和感を持ちながらも、黙々と激苦料理を食べていた。だが、さすがに最後までは箸が進まず、「くそ苦い」「いつもの美味しい味じゃない」と杉浦さんが指摘したところで、ドッキリがバラされた。

   最後まで決して愛妻の手料理をまずいと言わない姿勢に

「杉浦くんと辻ちゃんいい夫婦だなぁ」
「モニタリング見て改めて素敵すぎる」
「ラブラブ夫婦っていいね......!」

といったコメントがツイッターに出ていた。

   辻さんと杉浦さんは2007年に結婚。4人の子宝に恵まれ、芸能界のおしどり夫婦として知られている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中