2020年 11月 25日 (水)

鈴木福、もう16歳 高校生活の楽しさ実感も「中学校も恋しい...(笑)」

賢いお金の使い方が学べる、無料の大人気資産運用セミナー!

   俳優の鈴木福さんが2020年6月17日、自身のインスタグラムで、16歳の誕生日を兄妹に祝ってもらう写真を公開した。

  • 鈴木福さん(2016年撮影)
    鈴木福さん(2016年撮影)
  • 鈴木福さん(2016年撮影)

妹、弟らとバースデーケーキを囲む

   1枚目の写真は、「おにいちゃんおたんじょうびおめでとう」と描かれたバースデーケーキを、福さん、妹の夢ちゃんと誉ちゃん、弟の楽くんが囲んでいるもの。2枚目は福さんがファイティングポーズをとっている1ショット写真だ。

   福さんは、「今日で無事に16歳になれました!!人生で1番祝ってもらった誕生日な気がする!?みなさんありがとう!!家族でもお祝いしてもらいました!」と報告。「高校生は楽しいぞ~と言われていたのを感じてます(笑)でも中学校も恋しい...(笑)」「16歳、高校生の鈴木福も一生懸命頑張ります!!!」と意気込んでいる。

   コメント欄には、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平さんから「おめでT-」と書き込まれているほか、女優の谷花音さん、人気YouTuberのひまひまチャンネルさん、アイドルグループ「sora tob sakana」の神﨑風花さんらからお祝いのメッセージが相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中