2024年 4月 24日 (水)

霜降り明星、騒動を「笑いで跳ね返した」 せいや2時間ボケ倒し...報道後初ラジオに爆笑&称賛

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「格好よかったなー」「流石です。凄かった」

   「カオス」な放送ではあったが、途中コンビの処女作の漫才を披露。「これでオーディション受かったんですわ、吉本(興業)の」(せいやさん)、「吉本に入ったきっかけのネタや」(粗品さん)などと笑顔で回想するシーンもあった。こうした場面も含め「初心、か 感動回やん」という声もあがっていた。

   テレビプロデューサーでANN0水曜パーソナリティの佐久間宣行氏は「格好よかったなー」と一言。テレビプロデューサーの藤井健太郎氏も「流石です。凄かった」と手放しで称賛した。お笑いタレントでYouTuberのパーマ大佐(26)も「かっこよすぎる」と投稿した。

   放送後、ライブ配信サービス「ミックスチャンネル」では2人のアフタートークを配信。粗品さんは「僕ら見えませんけど、コメントが(画面の)下に流れてますよね。せいやさんを労わってあげてください、皆さん。十分届いていると思います、コメント」との言葉を残した。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中