2020年 10月 23日 (金)

女優も惚れた 石田ゆり子「アプリで男性に変身」姿

ルイボスブレンドだからノンカフェイン。就寝前のリラックスタイムにおすすめ。

   女優の石田ゆり子さんが2020年6月24日、自身のインスタグラムで、「弟」に変身した写真を公開した。

  • 石田ゆり子さん(2015年撮影)
    石田ゆり子さん(2015年撮影)
  • 石田ゆり子さん(2015年撮影)

「弟、なかなかかっこいいです。誰かに似てるな」と自画自賛

   1枚目の写真は、人気の写真加工アプリ「FaceApp」で男性化した短髪の石田さんの姿。2枚目は加工前と加工後を並べた写真だ。石田さんは、「弟、なかなかかっこいいです。誰かに似てるな」とメッセージを添えている。

   石田さんはその前の投稿でも、「わたしの弟。なかなかかっこいいでしょ うそです。アプリで男性になってみました...笑える...」とのコメントと共に、ボーダーのシャツを着て短髪になっている写真と、黒い服を着て髭を蓄えている写真をアップしている。どの写真も石田さんらしさを残しながら、かなりの「イケメン」に仕上がっている。

   コメント欄には、女優の水川あさみさんから「かっこいい!」との書き込みに石田さんが「なかなかかっこいいでしょ、弟」と返しているほか、「福士蒼汰さんに似てます」「坂口健太郎?」「中川大志くん」「真剣佑に似てます!」など、様々な若手イケメン俳優の名前が挙がっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中