2024年 4月 25日 (木)

前澤友作「私ごときをデヴィ様に存じて頂き光栄です」 寄付めぐる「皮肉」に反応

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「デヴィ夫人に賛成」「一言多い」

   両者を比較したデヴィ夫人の投稿には「社会貢献度が違いすぎます」「デヴィ夫人に賛成」といった賛同の声もあるが、「一言多いと思います。資産をどう使おうとも各々の勝手」「これは余計な言葉なのでは...。前澤社長のお金で助けられている人もいると思う」「寄付をする心が大切だと思います。両者とも困ってる人の力になりたいと思っての事 素晴らしいと私は思います」といった指摘もある。

   前澤氏本人も、デヴィ夫人のツイートに反応。お辞儀する絵文字を使いながら、

「私ごときをデヴィ様に存じて頂き光栄です」

と返し、「前澤さんの腰の低さ最高です」「大人な対応ですね」「とりあえず前澤の心が広いことは伝わってきた」といった声が寄せられた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中