2024年 4月 24日 (水)

テレ朝ラップバトル番組の「終わる理由」 Zeebraが語った「難しいところ」と新番組への思い

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

新番組「フリースタイルティーチャー」始動

   また、翌週7月8日未明から同じ局・時間帯で始まる新番組「フリースタイルティーチャー」について、

「(ラップ)バトルばっか盛り上がって、ヒップホップが伝わってないっていう話もすごくあったなと思っていて。もう少しそういうエデュケーションができる番組があったらいいんじゃないかなと。ダンジョンで楽しんでもらったラップ・ヒップホップの奥の深さを楽しんでもらえるような番組が作りたいなと」

とコメント。すでに第1回の収録を終えたことを明かした。

   テレビ朝日公式サイトによると、 「ラッパーとラップ好き芸能人がタッグを結成!二人三脚でバトルを目指す」番組とのことだ。芸能人からはゆりやんレトリィバァさんらが出演するほか、「教授」としてラッパーのKダブシャインさんが出演するという。

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中