2024年 4月 25日 (木)

神田うの、娘(8歳)の手作り朝食に感激 「ママは嬉し過ぎるよ」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントの神田うのさんが、娘が作ってくれた朝食を披露した。

  • 神田うのさん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
    神田うのさん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • 神田うのさん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)

「ママは何もしないで!全部やるから!」

   新型コロナウイルスによる外出自粛をきっかけに手料理写真を多くアップするようになった神田さん。そんな神田さんだが、2020年7月2日にインスタグラムを更新し、

「娘が朝食を作ってくれました」

と8歳の長女が朝食を作ってくれたことを報告。

「ママは何もしないで!全部やるから!」

と言われたといい、実際に神田さんが協力したのはコンロに火をつけることだけだったとのこと。

「卵を割るのも上手だしグランマから習ったスクランブルエッグかなり上手でいつも感激なんですが今回はシラスのチーズトーストも作ってくれて」

と明かした。

   神田さんはこの朝食について、

「教えていないのに見様見真似でちゃんと作れていた事にビックリでした」

と娘の料理の上達っぷりに驚いたと明かし、

「本当に朝食の用意を全てやってくれて感激でした」
「8歳でこんなに頼もしくなるだなんてママは嬉し過ぎるよ」

と夫と共に感動したことをつづっていた。

   この投稿に神田さんの元には、

「8歳でこんなに作れるなんて将来が楽しみですね!」
「自発的にやったというところが感動的ですね」

という声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中