2024年 4月 27日 (土)

「やべっちF.C.存続」J1清水・鄭大世が呼びかけ 選手たちも賛同「みんなの声をテレビ局、スポンサーの方々に」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「絶対続けてほしい」「未来のサッカー選手達のためにも」

   鄭選手の思いに、ツイッター上のサッカーファンからは「日本サッカー界にとって欠かせない番組です」「やべっちFCはなくしてはいけないと思ってます!」と共感の声が集まり、鄭選手のツイートは2日12時時点で3万件を超えるリツイートを記録している。

   現役のJリーガーたちも番組存続に向けた思いを語った。鄭選手と同じ清水エスパルス所属の金井貢史選手は「絶対続けてほしいです!やべっちFCとともに歩んできたサッカー人生!」、西村恭史選手は「小学生から毎週録画してる番組。皆さんで届けましょう」とツイートした。

   また、J1 ・FC東京所属の三田啓貴選手は「やべっちで育ちました!終わってほしくない」、J2・栃木SCの菅和範選手も「やべっちでJ2を取り上げてもらえたり、栃木の試合が放送されることが今でも本当に嬉しいです!!未来のサッカー選手達のためにも残して欲しい番組!!」とツイートするなど、賛同の輪は他クラブの選手にも広がっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中