2020年 12月 4日 (金)

カズレーザー、デート報道前に「匂わせ」? インスタ写真、改めて見ると...

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   2020年6月30日発売の「FLASH」(7月14日号)に掲載された、「メイプル超合金」のカズレーザーさん(35)のデート報道。このニュースに対しては「応援したくなる」など、2人を祝福する声が多数上がっているが、その一方で、カズレーザーさんの以前のインスタグラムへの投稿も注目を集めている。

   報道から約1週間前の24日、カズレーザーさんは「家の鍵忘れた!」とのメッセージを添えて1枚の写真を投稿。洋風の東屋である「ガゼボ」が設置された庭園でカズレーザーさんを写したものだ。巨大なバラのオブジェの前でポーズを決めている。

  • カズレーザーさん(2018年撮影)
    カズレーザーさん(2018年撮影)
  • カズレーザーさんのインスタグラムから
    カズレーザーさんのインスタグラムから
  • カズレーザーさん(2018年撮影)
  • カズレーザーさんのインスタグラムから

「あー、さっき見たスクープ写真と同じ服だ!」

   この写真に対しては、「いつも元気もらえます」といったファンからの絶賛が相次いでいるが、その中に交じってカズレーザーさんの服装を指摘する声も寄せられている。

   写真の中のカズレーザーさんは、赤のTシャツに赤のズボン、さらには赤い靴に赤いマスクと、いつもの「赤づくし」の出で立ち。なので、コメント欄には「マスクも靴も赤!」といったコメントが目立つが、あるアカウントは「あー、さっき見たスクープ写真と同じ服だ!靴がめちゃくちゃステキです」。別のアカウントは「カズさん、この日ヒルズで見かけました!」と、写真の投稿日にカズレーザーさんに遭遇したと証言している。

   スクープ写真......はて、カズレーザーさんのスクープと言えば、それこそ前述した「FLASH」のものぐらいしか思いつかない。そこで、同誌がネット版に掲載した写真を見てみると(同誌紙面では白黒写真で掲載)、指摘の通り、赤のTシャツに赤のズボン、さらには赤い靴に赤いマスクを着用したカズレーザーさんが、元女流棋士でタレントの竹俣紅さん(22)を連れて庭園らしき場所を歩く姿を収められている。撮影した日時と場所は、「6月下旬、東京・六本木ヒルズ」。ということは......。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中